

謹賀新年

                    明けましておめでとうございます

幸せのねだん

立派なものではありません

HB1台分・・・ちっちゃい。。。   で、三代目が着ました

               24のあんぱん

ただし、今度のは一度に500gこねられるから、あんぱんなら24個 

早速、使い初めのパンを、友人と いつもお世話になってる整骨院のスタッフに 押し付け 

バゲット

本から  バゲット(ベーシック) よくよく読んだらリスドォルとあったので、リフレッシュもパン生地も、国産小麦粉から変えてみた

朝オートリーズでこねて(初めて)、昼位にパンチ 夕方ボウルいっぱいまでならないけど、無理やりベンチに

バゲット1

う~~ん・・

          バゲット2

ちがう・・・かな~。。。

                    バゲット3

でアッチコッチから見てたら、やっぱり食べてしまった   10時に近いんだけど。。。

食べて分かった 発酵が足りない?むっちり 

ルバーブジャム、洋梨のジャムをつけて食べたら美味しかったですけど

プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

