

いよいよかっ!

ちょっと早いですが、仕事の合間に大掃除をしています・・・いや、もう疲れたので、ここで終わり、小掃除かも・

先週大学のアドミッションオフィスから、
「スリランカの新聞社が取材に来るので、1時間位そちらのも取材したい・」と。
ダンナ
「じゃあ、学生さんもいるし、終わったら一緒にご飯でも・」
大学の担当者
「じゃあ、日を変えて火曜に。あっ、私は仕事が終わってから、合流しま~す」
ダンナ
「ついでにアパートのみんなにもメールしといた」
えっ”””マジかよーーっ!    


とっ、とりあえず油まみれのキッチン、埃だらけの飾り棚、照明器具、
シーツ タペストリーを洗ってアイロン・・・
そうだっ
綺麗になった飾り棚の写真でも~

なっ!なんと、カメラのモニターがシマシマ!昭和の時代のTVかっ?!でした(泣

いよいよか・・・
修理・・・いや、新しいのを買ったほうがいいかな・・・
デジイチが欲しいけど、ポケットに入らないなぁ~
この前、バングララディッシュの学生さんが買ったのがいいかな・・・
今、人気があるコンデジは・・・

ダンナが起きてきて、「こんなの、こうやったら・・・」
ガシャガシャ、がしゃがしゃ・

あららっ?!写るじゃないかっ!壊れてくれてもよかったのにぃ

・・・で、久々に仕事場の

菊 頂き物の菊

ビオラ 髭のオイサン、ビオラ

花 このボロデジが生意気に2cmまで寄れるんで・・・捨てれない(涙

蕾

八重咲き

うつむきかげん


あ~は 誰かと違って、言い訳しないし、口答えしないし、あー言えばこー言わないし、 
やっぱりいいわ~  
プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

