

アメリカから温泉に!

今年一番の寒い日、
はるばるアメリカはアルバカーキーから別府温泉に入りにいらっしゃいました

駅に迎えに行く間も、ドキドキでハンドルが汗ですべります

分かるかしら~~
前日はテニス仲間から【雨よ!】と脅かされていたので、大丈夫かしら~~

ネットでは5~6年のお付き合いになりますが、会うのは初めて

白いソニックが到着し、御主人が柱の影から見えましたので大声で
すちーぶぅ~~!」と叫んだおばちゃんでした 

御主人が一緒に来られるかどうか、最後までわからず、
温泉に来たいのは御主人なので、一緒にこれない時は、ここには来ないということでしたので、私もドキドキでした

いつも、いたずらっ子の可愛いサンバーとゾロちゃんを楽しみに見ているOjyou-Chanは、本人が言うほど全然太ってなくて、スッピンなのに、肌も綺麗で、
・・・私は朝一生懸命コンシーラーで肝斑を隠してきたのでした~

まずは腹ごしらえで、リハビリセンターの接待課長の友人一押しで、リクエストのとよ常に行きまして、
私は地元ながら初めての、噂の天丼を頂きました
天丼!680円!!

まーマジカで見ると、ご主人はひじきも2~3本ずつお箸で器用に挟むのに、ビックリです

それから地獄めぐりをしまして
海地獄

鉄輪を散策して、むし湯に行って
むし湯玄関 左がお釜

入って 
Steve むし湯から出た所

また、散策して、血の池地獄と竜巻地獄を見て、そこからは我が家に近いので、ちょっとよっていただいて、密かにOjou-Chanとよく似ていると思っている家のダンナに会って、
ホテルの北浜まで送っていってお別れしました

Steveと
夏に来たガンビさんが誇大に楽しかったと宣伝してくれたおかげで、
こんなド田舎の陸の孤島のような僻地で、会うことは難しいOjou-Chanに会うことが出来ました。
感謝です

今夜じゃない!日本有線大賞に青山テルマちゃん!!

田舎ですから、マンマさんちに書いてある
12/12 (水) 18:55~20:54 TBS『日本有線大賞』
に「ここにいるよ」で出演いたします!!
ものすごーーーく楽しみにしていた私と娘


もーーー!!
歯医者の予約取ったのだれよ~~!
そもそも、誰の歯医者よ~~!
アンタの歯医者にどーーーして毎回私が運転手なのよ~~!!

録画 頼んでいこう・・・予約はデキマヘン。。。

シナモンロールのつもりが・

可愛いクリームチーズとシナモンのロールパンのつもりが・・・

CIMG3391-400.jpg


羊?
ウルトラマン??
ロズウェルに墜落した宇宙人???

娘にはバターを塗ってミルクココアを振ってチョコチップ入り

アドベント

CIMG3360-400.jpg

  いよいよ12月ですね


  ワンコも出来る ”待て” 11月27日参照



 我が家の汚ゾーにもさせてみました・・・


プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

