

あまおうさんの太巻き・・・

あまおうさんDVDの発売が遅れているようなので(爆!)
新海苔100枚のお徳用を用意して、太巻きの練習です

今回は、海苔1枚半 きっちり忘れず
ご飯は5合炊きました
食べるのは・・・4人なんですが・・・

こんな具合に出来ました~
厚焼き玉子も、卵4個 です~M玉ですが~だし汁も50cc位はいれましたし~
しかも、爆発 してません~~

               CIMG4087-350.jpg

ほーーーっなかなかいいんでないかい???

色合いが、田舎のオバチャンしてるけど・・・(汗;;;



と思っていたら、かんぴょう!入れ忘れてます!!!

              -350.jpg
2袋も炊いたのにぃぃぃ~

玉子焼き、次回はもっと大きく切ろう!とちょっと自信
また次回、がんばります

太巻き2本と、シーチキンのレタス巻き2本、うま煮、スープ、
デザートは、休みの日に焼いた
berryさんの伊予柑マーマレードのケーキでした
               CIMG4097-350.jpg

そんなに食べて、いいんかい?!って・・・言えない・・・位食べてました。。。
プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

