

100個目には、届かず・・・

知り合いが、娘さんが帰ってくると忙しくしていました
今回も彼と・・・彼の御両親も台湾から見えられると緊張しています
旧正月の休みに二人で帰ったばかりなのに・・・
母と娘の二人暮らしで、高校生になっても携帯ももたせず、あのころは厳しいかったけど・・・いや近所のジジババが甘やかしすぎると(笑)
台湾留学中にサーズが流行って心配したのも懐かしいです


クンクン、なにやら、お慶びのにおいがします(笑)

二日目の夕食は、家で
「日本では、こんなおもてなしをするのよ~~!ってのを見せたい!」と張り切る友人
・・・以前台湾にうかがった時は、そんな風ではなかったらしい・・・
テーブルの隙間を埋めるお手伝いにと、初おろしのお皿で私も意気込みのお手伝い(爆!)

     aaa1-450.jpg



 せとものさんが絵付けをされたという私の一目ぼれのお皿・・・berryさんにプレゼントしていただきました
 普段は小物を入れて眺めています
 大事に使いたい器です

なんだか上手くいったようで、二人で台湾のお土産をもってお礼に来てくれました

続きを読む»


青山テルマちゃんのDIARY

                    やっと届きました~

               CIMG4253-300.jpg


一番にママへ 聞きました!お母様と、チョットだけ知り合いで・・・

                            ・・・・まずいです!オバちゃんには・・・・ 

           あ~ とっても いいです 
プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

