スポンサーサイト


ボロデジ3号

500aa4.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え?これがボロデジですか?
すごく綺麗じゃないですか。

私は昨日実家の母にデジカメをあげてきました。
喜んで撮りまくっています。
すぐ近くにカメラ屋さんがあるので、カメラごと持って行って、
その場でプリントしてもらっていました。
80過ぎてますが、デジカメ持って遊んでいます。

kumaさんへ

おはようございます

お母様もはじめましたか~i-175
いいおもちゃですよー!知り合いのお母様も80過ぎですが、花の写真を撮りに、どこまでも行くそうです。足腰、元気ですって!知り合いは、休みの日に4時起きで、ドライバーは辛いと(爆!)

3号>シャッターが切れなくなっちゃって。
バッテリーがダメになってたようです。買い替えました(泣)
でも、心配なので、昨日娘がコスプレを撮りに行くと言うので・・・家宝のボロデジ4号貸しました・・・修学旅行もかな~(泣)
プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

