スポンサーサイト


有頂天渋皮煮で、モンブラン

今年の渋皮煮、ちょっと工夫したけどどうかしら~

こういう時は、グルメなお友達の家に~

どっ・・・どうよ??

「砂糖は何?和三盆でしたみたいに品がいい甘さ
硬さも、ちょーーどいい」

おーおーおーーーっ!のぼせ上がるぞ~~!
うちも開けてみよう!

・・・芋ンブランに
               CIMG2858-280.jpg

          ・・・ホントは・・・・汚い ↓





ヘタレなクリーム~~(泣)

               20071022102836.jpg

                             ・・・味はいいんだけどね~はぁ~~・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ああっ、美味しそう~!甘いもの苦手だけどこういうのなら食べたい!明後日試験でストレスたまってるガンビより。

ガンビさんへ

えっ?渋皮煮はOKですか?
これね、夏に一緒にご飯食べた芸術家のご主人のコメントですよ・・・お世辞ですわ(爆!)

試験>あーこの歳になって頑張ってるガンビさんに頭が下がります~!

栗は大好きよっ!「この歳になって頑張ってる」可愛そうなガンビに送って~!!

ガンビさんへ

明日が試験ですよね~~
こんなとこで遊んでいていいんですか~
いいですよね~(爆!)
御褒美に送れ!ってことですね(爆)

うちの栗より美味しい芸術家の家に、この話持って行ってみますね~(笑)

あーでもマジでかわいそうと・・いっぱい送るようになるかもしれない恐怖も(笑)
プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

