

坂道を駆け上る?!元気が出る朝ご飯

この町は
目の前が 海
すぐ後ろは 山
中学も高校も大学も 高さは違っても 山の上

  CIMG1484-280.jpg

・・・しかも通学路になってないらしい坂道を行くらしい娘たち
早起きしたらいいんだけどね~(笑)


今日も一日頑張れますように

                     -280.jpg
・・・他にショコラブレッド2枚
               
                           いえいえ何にも言ってませんっ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

