スポンサーサイト


ルバーブで*soda*

真っ赤なルバーブの砂糖漬けからは、
こんな真っ赤なシロップが  ルバーブシロップ


師匠からのアドバイスは 次は 酒! でしたが・・・
昼間だったしぃ~~~オーブンついてたしぃーー・・・

sodaで

             SANY0878-250.jpg

ソーダ水のなぁかぁを~~と歌ったのは、ワタシだけ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗な紅色

♪貨物船がとおぉる~♪

陽の光を透かして飲むのも
おつな味・・・ですね♪

こちらは残念ながらくもり空で
雨予報となってます(T_T)

良い一日になりますように・・・

本当に綺麗な紅色

♪小さーな泡も 恋のように消えて…

…行ったのかしら?

ルバーブ・レッドが連日さまざまに変身しているのですね♪
計量カップを覗き込んでるデジカメも、紅く染まってるわ~
こんな時間だし、私はぜひ 酒! でお願い致したく。
そして一緒に紅く染まりましょ、ふふふ。

ながじんさんへ

おはようございます

娘が3日も風邪で休み、私も鼻水ズルズルになってしまいました~ながじんさんのお宅は皆さん風邪などひいていませんか?

・・・歌えるのね~(笑)
海の側で育ったんでしたね。
我が家からは、漁船しか見えないかも?です(笑)
娘たちは、今夜のフェリーで修学旅行に出ます。

polaさんへ

おはようございます

計量カップ>あーそこを見られましたかっ!polaさんちのお洒落なカップが欲しいんですが、なかなか壊れてくれないですね~(笑)

そうかっv-352polaさんにお酒のこと、お聞きすればよかったなぁ~
私は、ビール党なので~^^;
プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

