

ラムの香る洋梨のタルト

怠け心に根っこまで生えて、面倒な事は避けて通りたい(爆)

でも、食べたい!作りたい!気持ちが
たまーーーに勝つことも

で、
     用無し・・・じゃなくて洋梨のタルト

ダンナ曰く
「これっ”どーしたん?」 ピキッ!

あーそうですか・・・

ホールで5600円(←どこからこの値段がきたか不明)
1/8のお値段で~


          みんなは無料よ~ん♪


コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう~!でもやっぱりそのその値段どこからきたの・・・?

ガンビさんへ

ガンビさんちのケーキのケーキには負けますよ!
値段>あード田舎ではありえない!です(爆)
みーーんな そんなの関係ねー!って無視して食べてます(笑)

>ガンビさんちのケーキ

あ、ガンビ夫の手形つき失敗ケーキをばかにしてるわね!!

ガンビさんへ

つめの垢どころか、ガンビ夫の指紋までついてるかもしれない!プレミアなケーキ?!御利益があるかもしれないもの!私なら大事に頂きます!!
手形つきケーキ・・・落としたわけじゃないしぃ・・・
プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

