

アドベント

CIMG3360-400.jpg

  いよいよ12月ですね


  ワンコも出来る ”待て” 11月27日参照



 我が家の汚ゾーにもさせてみました・・・



コメントの投稿

非公開コメント

もう12月なのね

アドヴェント・カレンダーですか?
アンティークな絵が素敵。
写真のアングルもいいな~
毎日開くのが楽しみですね!
御地ではサンタクロースも象に乗ってやってくる?!

あれ?そこは一日のところじゃないんでは・・・?

ぞーさん は いつまで待つのやら??? (微笑)

polaさんへ

おはようございます

>サンタクロースも象に乗ってやってくる?!
ペラハラの電飾とタイのミラー付きと
少々派手ですがいいですか~?!(汗;)
シックなpolaさんのクリスマス、少し爪の垢でも・・・象の爪の垢は・・・いらないですね(滝汗;;;;;;;;

ガンビさんへ

あちゃっ””””””””””””””


老眼には、ちーーっと厳し~~!

なぁぶぅちゃんへ

ぞーさん>・・・ちょっと見栄を張りました(汗:

本当は、トドかも・・・
しかも、うみたまごのと違って、腹筋できなしぃ・・・
プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

