

シナモンロールのつもりが・

可愛いクリームチーズとシナモンのロールパンのつもりが・・・

CIMG3391-400.jpg


羊?
ウルトラマン??
ロズウェルに墜落した宇宙人???

娘にはバターを塗ってミルクココアを振ってチョコチップ入り

コメントの投稿

非公開コメント

素敵♪

思わずクリック。
とっても綺麗な形で美味しそうです!
羊なんてとんでもない~~。
ウルトラマンていうよりE.T・・・あ、冗談です(汗)

なんとルバーブジャムがうちにもやってきました。
カイエさんに戴いたんです。
ここで指くわえてたパン、私も焼きます~

まっv-353ルバーブジャム、行きましたか♪
カイエさんのこだわりのルバーブジャムも、美味しそうでしたね~

E.Tパン>ネーミングで売れるかしら~~v-356v-356

もうちょっとつぶしてカットした方がよかったみたいです
プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

