スポンサーサイト


今夜じゃない!日本有線大賞に青山テルマちゃん!!

田舎ですから、マンマさんちに書いてある
12/12 (水) 18:55~20:54 TBS『日本有線大賞』
に「ここにいるよ」で出演いたします!!
ものすごーーーく楽しみにしていた私と娘


もーーー!!
歯医者の予約取ったのだれよ~~!
そもそも、誰の歯医者よ~~!
アンタの歯医者にどーーーして毎回私が運転手なのよ~~!!

録画 頼んでいこう・・・予約はデキマヘン。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見ます!

hanabeeさん、こんばんは♪

今日の有線大賞、絶対見ま~す!

情報ありがとうございます☆

ゆうかんママさんへ

こんにちは♪

夕べ見ました~?
うちもダッシュで帰ってきて間にあいました
私の予想は、白!娘はニットワンピ!二人とも、あたりで、ビデオも撮って何度も巻き戻してみました!
可愛かったわね~
妖精、ティンカーベルのように可愛かった~!マンマさんも、見に来てたかもね~
プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

