スポンサーサイト


いちばん好きな景色

3日続けてお弁当を作ったら・・・ネタも切れて、疲れた~
毎日作ってるお母さん達を 尊敬!!

だって、娘が職場体験でお邪魔したホームの職員さん達も、カップラーメンとか菓子パンだったそうです

山の上のホームなので、しょうがいないので送っていった私の御褒美 

       CIMG3825-400.jpg


高台から見る海が 好きです

     CIMG3827-450.jpg


振り返ると、山は雪

     CIMG3823-450.jpg

自分への御褒美なので、大きな写真で・・・(*0*)\ぼこっ!


毎朝ご飯を炊いていたので、久々パンの朝ご飯
胡麻パンに昨日頂いた野菜の千切りと鶏ひき肉の落とし焼きのサンドイッチと
紅い林檎ジャムのヨーグルト、コーンスープ、麦茶の一気飲み!

               CIMG3836-350.jpg


ところで、先週金曜日、歯医者から帰ってお風呂に入っていたら、娘に襲撃!されました!
しかも、天井からの水滴にも!

来週も、テルマちゃんMステに出るって!!!
                             評判がよかったんだって!!!


私、鼻高々~♪こう言ってやりました
「だーから、言ったじゃない♪1回Mステ出たら、2回目はすぐよ~ん♪」(爆)

そういうことなら・・・

受験が終わって合格したら、ライブに連れてっちゃろーか~?

なんやったら、サインとか頼んじゃろうか~?(滝汗;



・・・これで、頑張るだろうか??

ともかく、今夜もMステにテルマちゃん出るのが楽しみ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良い景色

こんばんは☆
素敵な景色ですね。
波もなく静かな海、山の景色も素敵です。
良い所にお住まいですね。
朝食の胡麻パンも美味しそうです。
今晩もMステしっかり見ます。

今見ています

こんばんは♪

お弁当作りお疲れさまでした

今Mステ見てます(笑)
先週もたまたま見ていて、出演することを
知ったので・・・

海の風景>海育ちの私は懐かしい風景
毎日こうやって見ていたのが
懐かしいです。

さぁ、気合入れてみま~す(爆)

良い週末になりますように・・・

berryさんへ

今年一番の寒さ!と言われた朝でしたが、
それからも「今年一番の寒さ!」は更新してるような(笑)
そちらは今日も雪のようですね~娘は雪が羨ましい~!と叫んでいます(笑)

テルマちゃん、もうすっかりレギュラー入りですね♪でも素直な感じが良かった!可愛かった~!
11日は博多に来るようですが、娘の用事があっていけなくて残念です

ながじんさんへ

思わす、ながじんさんちの近くの山の冬景色と似ていて・・・ここってどこよ?九州なんていっても、ちっとも暖かくないじゃの!と自分に突っ込んでいました!(爆)

あの高さまで登っても、車の暖房はまだ利かなくて、帰って来た頃暖かい風が出てくるくらいの距離なんですがね~(笑)

そちらも今日は雪が降っていますか?
雪合戦がしたいわ~(笑)
プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

