スポンサーサイト


花形あんぱん

あんぱん、焼いてみました~♪
餡子は市販のもの、1個29g(←な~ぜ~?汗;
粉は400gを16分割で
こんなかんじです

          CIMG3841-400.jpg     CIMG3844-400.jpg


汚いですが、クリックで大きくしてみると、餡子流れてないのが分かるかも(汗;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホントだ!

全然流れてないっ!e-280
UPありがとうございます。
私にも焼けるでしょうか?
愛らしい花アンパンe-266

↓の写真、素敵です。
山あり、海あり、とっても素敵な処に住んでみえますね。
うちは、山あり、山あり、・・山ばっか(爆)
はるかに見える街が晴れ渡ってても
こっちはミゾレ交じりだったりします。ブルッ

おいしそう♪

こんにちは。
いらさんが100点私もよ!
美味しそうな綺麗な花形あんぱん。
お店の開店はいつでしょうか^^
空を飛んで行かなくちゃ(笑)

いらさんへ

娘と休日が重なって、運転手してて遅くなりました~
また衣良様の本、ゲットしてきました(爆)
娘はアキハバラ・・、私は、池袋・・とスロー・・娘にも伝染しました^^;

夜の写真は、暗くて見にくくて、ごめんなさい。私は、あんこを包むのがヘタなので、1個ずつ計って丸めておきたいのですが、チョット柔らかめのあんこでしたが、大丈夫でした
そもそも、そういったことを、考えなかった(汗;

あの・・・温泉もあるんです(爆!)
うちの温泉、そんなに熱くないですが、上がった後は、どんな寒い朝でも、ヒーター無しでいられます。昼間はノラ猫しか入ってないです。入りに来て~(爆!)

berryさんへ

今朝、いつもいってらっしゃる益田市のジャム工房さんの所を探していたら、berryさんが指導してる!ってありましたよ!すぐに島根の知り合いにメールしました^^V

バアサンが多いのであんぱんの需要が高いのです(爆!)
昨日のパンは、近所にお嫁に行きました。
これならよそゆきあんぱんになるでしょうか?(笑)
プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

