スポンサーサイト


サンドイッチ

今朝は、山食を焼いたのでサンドイッチでした

中身は、ポンカンがとっても美味しかったので、皮も美味しいかな~ともったいないのでマーマレードにしたのと、
夕べの残りのpolaさんのおからのイタリアンサラダ
おからを冷凍しておくと、いつでも作れるので、とっても重宝しています
昨日は、D○Cのポイントで貰った(汗;)高級そうなバージンオリーブオイルがあったので。
玉ねぎ×な娘用に春キャベツと人参とピクルス

          -350.jpg       CIMG3858-350.jpg


中華風コーンスープと大根と白菜、ベーコンのコンソメ煮も夕べの残りなのに、
マーマレードのサンドイッチは一切れも食べないってのは、どーよ!(母怒!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わあ、おいしそうなサンドイッチ発見!
パンがおいしそう…hanabeeさんのお手製ですもの、当然ね♪
ポンカンのマーマレードはまだ食べたことがないかも?
マーマレード好きなので、お嬢さまの残りをぜひまわしていただきたいです~♡
おからのイタリアンサラダも可愛がってくださってありがとうございます。
サンドイッチにもいいですよね(ポテトサラダ・サンドよりはローカロリーだし)!

そうそう、先日は桜緑茶餡の作り方を詳しくありがとうございました。
これで定番(hanabeeさんレシピの)大福を作ったらおいしそうよね♪

ワタシもポンカンのママレードってもちろん食べたことないです。(伊予柑ママレードですら食べたことない可愛そうなワタシ・・・)。パンもホームメードでサンドイッチなんて、すごい美味しそう~!

マーマレード

昔苦手だったけど、今は大好きです。
ベリーさんのゆずジャム作るようになってから。
年齢による好みの変化もありますが(笑)
おからサラダサンド、素敵です。
サンドイッチずっとご無沙汰なので、食べたい~。

花形あんパン、おかげさまで作りました。
成型下手っぴですが
あんこ、流れなかったです!(感涙)

polaさんへ

>これで定番(hanabeeさんレシピの)大福
あいたっ!i-229可愛くて美味しい苺が見つからないの~(笑)

polaさんがお尋ねになって下さったので、すでに痴呆?が始まりつつあるかも?って記憶を、書き留めておく事が出来ました。やっぱり、都会の風にあたると違うわ~!(爆)
おかげで娘に伝えたいレシピが一つ増えました。ありがと!

でも、写真を殿堂入りさせるのは、勘弁してください(爆!)
ついでに、ポンカンのマーマレードも見なかったことに・・・笑

ガンビさんへ

やややっ!
>伊予柑ママレードですら食べたことない
私は1位伊予柑!i-2212位いちじく!i-221かなって位作るのも食べるのも好きですよ!

今度パーティーに呼んで下さったら、お持ちします♪その時は、ぜひ、ピザとアップルタルト、お願いしますね!バッファローウイングと、一度食べてみたい本物のガンボもあったら嬉しいなぁ~(笑)

いらさんへ

私も同じ先生です~いや、大きな声で言うと、迷惑かけそう・・・(爆)
柚子>私も苦手だったんですよ。でも、ここ数年で、大好き!特に今日のようなさむーーい日の柚子ジャムで柚子茶は、温まります。

お花のあんぱん、あんこ流れませんでしたか?よかった~!後で、見に伺いますね!
お知らせ、ありがとう!毎晩、衣良様に熱をあげてて、PCあまり触ってなくて・・・(爆!)
プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

