スポンサーサイト


フォカッチャとか

コーンミール入りフォカッチャに ハイビスカス塩を振って焼いてみました
仕込みの塩は 海士乃塩
翌朝の方が、色がオリーブオイルに馴染んで綺麗でしたが、お嫁に行きました

          フォカッチャ-400


とりあえず使ったのは、手羽先焼きに山椒塩
キャベツの千切りには、ハイビスカス塩をかけて頂きました

          SANY1043-400.jpg


粉吹芋には、ハイビスカス塩で

          SANY1069-400.jpg


野菜スープにも振り入れたのですが、

          スープ-400

これは結構沈んじゃいますね~






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
書き込みしようと伺いましたら、更新されて。
いろんなめずらしい、お塩を使い分け、美味しそうなご馳走ですね。
山椒塩・ハイビスカス塩、いいですね。

berryさんへ

おはようございます
お天気に恵まれて海は荒れなかったですが、山陰は寒かった~!

時間がなくて、ダンナがさっさとレジを済ませてしまって、イカ墨塩と鰹節塩、それから松江の取り扱っているチャレンジショップちげもん(?)さんで見た限定の黒胡麻塩、心残りがいっぱいです(爆!)

伊予柑マーマレード入りのバナナケーキは娘に好評で、また作ろうと思います

フォカッチャ美味しそう!
オリーブオイルとハイビスカス塩、どんな風味になるのでしょう…想像を掻き立てられるわ~
イカ墨塩なんてのもあるの? ←すごく興味あり。
そりゃhanabeeさんも心残りでしょう! ぜひぜひ再訪をしなくちゃね♪

polaさんへ

おはようございます

色気のある話にさすが艶姫、敏感ですね!(笑)
polaさんでしたら、ゴールドの塩かな?(笑)
今年の健康的なイメージカラーは 黒! なんですってね。やっぱりイカ墨塩、心残りです~!
プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

