スポンサーサイト


青山テルマちゃんのDIARY

                    やっと届きました~

               CIMG4253-300.jpg


一番にママへ 聞きました!お母様と、チョットだけ知り合いで・・・

                            ・・・・まずいです!オバちゃんには・・・・ 

           あ~ とっても いいです 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
やっと届いたのね。
随分待ちましたねー。
毎日、家事をしながら、聴いています。
これから、夕食の支度をしながら又聴きます。
とってもいいですね~♪
マンマさん、嬉しいでしょうね。
応援しています。

あけたてですね♪

いい曲が沢山ありますよね。
とっても若さ(笑)と元気!をもらってます♪

一番口ずさんでしまうのはやっぱり「ママヘ」
聴くときの思い入れが他と違ちゃってます^^

berryさんへ

簡単に代引きのボタンを押そうとする娘に、コンビニ払いにさせたら
「みんな発売日でもう聞いてるんだけど、うちは来ないね~」と言うと、
「まだお金振り込んでないから」と平然
母はピキッv-359怒りまくって、娘を引き連れてコンビニに急行しました(爆!)

いいですね~他の曲も上手だー!マンマさん、嬉しいでしょうね~~

でね、うちのダンナ、なぜかberryさんのお嬢さんと思い込んでて・・・そのままにしてます!(爆)TVに出るたび言うので、娘と大うけです(爆!)

カイエさんへ

あら~カイエさんは、まだまだ頑張れるわ~!私はほんとに、若いエネルギーをもらえますよ(笑)

あんな風に育ってくれたらいいなぁ~と思うと、昔のマンマさんの日記を思い出してね。
で、隣の悠然とした娘を見ると・・・やり直せないかしら~v-356とか(笑)

今から日に日に大きくなって表情が可愛くなっていくカイエさんの娘ちゃんも楽しみですね。そちらからも元気をもらいますよ

ありがとうございます。

こちらでも、アルバムの写真が~♪
ありがとうございます。

本当に、娘の等身大のアルバムに仕上がっていると思います。彼女の実体験がそのまま、彼女の言葉でつづられていますね。
かなりハードなスケジュールの中で仕上げたアルバムなので、感無量だったようです。

もうすぐしたら学校も始まるので、仕事と勉強の両立で大変だと思いますが、彼女なりに毎日を大切にやっていくんだろうと思います。

これからも応援をよろしくお願いします。
本当にアルバムを買ってくれてありがとう!!

マンマさんへ

大活躍、おめでとうございます。
夕べもMステに出ると言うんで、半分寝ちゃってたら、ダンナが起こしてくれました(笑)

どの曲もいいね~力があるから、2枚目3枚目と楽しみですよ!明るい性格がいいね~
娘がブログの更新内容、雑誌の記事など報告してくれます(笑)

応援してますよ!ちょっとだけ「お友達の娘さんなの!よろしくね!」ってホラ吹いて(笑)
プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

