スポンサーサイト


もぐらくんのレモン

可愛い名前で、産直野菜のコーナーで、つい、買っっちゃった~

     もぐらくんの檸檬で レモンカード


レシピは polaさんの自家製レモンカード をお借りして(まいど!)
このレシピ分量、WECKに気持ちよく ピッタリ で、気持ちい~



レモンカードマフィンと焼き南瓜のマフィン
  翌日は 爽やかなレモンカードマフィンになりました


  南瓜のマフィンの方は 
  近所のオバチャンから頂いたのを
  前夜山食を焼いた時にホイルで包んで
  一緒に焼いたもの

  マーガリンと砂糖は10g減らしてるんですが・・・(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗なレモンカード。
国産レモンは安心ですね。
写真も落ち着いた感じでステキです。

beryさんへ

おはようございます
もぐらくんのレモン、いい仕事しました(笑)
生産者さんの名前の入って、見た目は悪いのですが、皮まで安心して使えますね。
写真>ありがとうございます!雨が続くし、朝6時にできちゃった撮りの写真だし・・・(爆!

最近また寒いですね。寒暖の差がきついです(私は・笑)beryさんも気をつけてねi-80

ほんと写真きれい~!南瓜のマフィンも美味しそうです!!

ガンビさんへ

ありがと!i-175

南瓜>名人のオバチャンのようで、2つくれて、さっと帰りました。
前にもらった天竺南瓜がすっごく美味しい!って・・・いつまでもアピールが利いたかしら?(笑)
プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

