スポンサーサイト


レアチーズケーキ

berryのレアチーズケーキ 暑中お見舞い申し上げます

 毎日暑いですね~
 久々娘と一緒の休みに出かけたら、
 どこも駐車場に入るの、出るのに時間がかかって
 バテバテ、フゥ~フゥ~
 それでなくても娘の買い物は時間がかかります。。。
 6時間付き合いました・・・
 リスエスとはバニラシフォンでしたが、
 チーズケーキにしちゃいました 
 ミント、冷凍しておいた苺、ベリーを飾りました
 庭の実りを総動員です 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わっ、さすが、きれいですね!私がたま~に作る、夫の手形がついたようなケーキとは違うわ。
それにしても6時間も買い物・・・。ワタシ買い物苦手なので1時間でも辛いです。ご苦労様~!

暑いですね!
お嬢さま、いいお母さまで幸せですね♪
チーズケーキ、フルーツいっぱい涼しげでいいですね。
こちらは毎日、猛暑です。
降りそうで降らない暑い日が続いています。
夏バテしないように頑張っています。

berryさんへ

おはようございます

もうお父さんとは行きたくないそうで、私一人が犠牲者になれば・笑

チーズケーキ、カップで作った方が、満員の冷蔵庫には優しいのですが、そういうわけにもいかなくて。笑

こちらも毎日午後は夕立が来そうで、昨日は間に合いませんでした。笑

食欲が落ちてきそうですね。また美味しい物を見せてくださいね♪

ガンビさんへ

スパムと間違えて、お返事削除してしまったようです!ゴメンナサイ!m(--;)m

こんにちは。
ご苦労様でしたね。女の子と買い物は
楽しいですが…疲れもついてきますよね。

もう少しで次男坊の誕生日。
これいただき!!(^_-)-☆
でも、こんなにきれいにできない(>o<")
宅急便で送ってもらおうかしら・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

こんにちは♪

こちらも毎日暑いですが、そちらも暑いでしょ~!
ショッピングセンターの中は、涼を求めるお年寄りから家族連れでいっぱいでした。椅子で寝てる人も・笑

暑い時の誕生日ケーキはクリームもだれるし、苺もないしね~。でも手作りされるんですね、頑張ってね!楽しみにしています☆
プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

