スポンサーサイト


さらに簡単♪ルバーブ

昼の急いで作ったスープ

小さな春雨、キューブの卵スープ、千切りのルバーブにお湯を注ぐだけ
春雨が分量のお湯を吸ってしまうので、氷を2かけ入れたら、冷たいスープに丁度でした

-300.jpg                CIMG5990-350.jpg



エンジェル千代子さんの寒天流し

                      ちょっと遊んでみました

CIMG5994-350.jpg


     もう一つは、こんな感じ

CIMG5997-350.jpg

バアサン’sとおやつに頂きました 









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ、このジグソーパズルのはもしかしたらイケアの製氷皿で作ったのでは?

ガンビさんへ

いい仕事しました~?(笑)

日ごろは、もう一つの型(棒状)がペットボトルに毎日大活躍しています^^V

金箔も加賀の金箔ですi-189
プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

