スポンサーサイト


真っ赤なルバーブと胡桃のパン

ルバーブと胡桃、全粒粉、グラハム粉 オリンピックが始まりましたね^^
 我が家も、娘の中学の先生の娘さんが新体操で 
 田中琴乃ちゃんが出るので 応援熱いです
 北島、最高!200も頑張って欲しいです
 
 朝晩が少し涼しくなったので
 砂糖漬けの真っ赤なルバーブを
 全粒粉とグラハム粉のパンに焼きました
 ホシノの最後で足りなかったので、
 イーストとコラボパン^^:
 発酵がはやくて

 田舎パンのつもりが、ド田舎パンに・・・^^;

    美味しいです  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

北島200mもがんばりましたね!時差のおかげでこっちは夜なのでしかり見られました。
パン、ド田舎パンでもなんでも美味しそう~!

オリンピック いいですね~

北島、最高でしたね!
今日の柔道 塚田まきちゃん、惜しかった。
オバちゃんはすぐ涙が出ちゃいます。v-406

ホシノのお仕舞い+パネマザ、私もやります。
発酵具合がなかなかスリリングですよね(爆)
ド田舎パン、ここにも歯型つけちゃおうっと。

ガンビさんへ

北島、200は淡々としてましたね
古いですが「新人類」と感じます。世界で主張して渡り合える日本人、ちょっと嬉しいです

でも、フェルプス凄過ぎ!日本のTVは日本人中心なので良く分かりませんが、アメリカも熱いでしょうね~

パン>少し前、職のない人達が教育を受けてマンハッタンのワゴンで売ってるのを見ました。あ~あの大都会のパンも美味しそうでした!(笑)

いらさんへ

こちらは毎日夕方凄まじい雷と夕立で、夕べはエアコンをつけずに寝れましたが、そちらはいかがですか?

毎日、ハラハラドキドキで、なんだかオリンピックは楽しみなのに、体に悪いような(爆!)
水泳は私も娘もスクールに通ったので、ターンがかっこいい!とか腕の上がりがこう・・・とかうるさいです(笑)
柔道は外国選手がなんだか潔くなくて、我が家もブーイングが出てます(笑)

ルバーブのパンも、朝、前夜の結果を見てて・・・こうなりました(笑)
プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

