スポンサーサイト


ルバーブのバターケーキ

真っ赤なルバーブのいっぱい入ったバターケーキ 娘と一緒に行った100円ショップで
 可愛いペーパーカップを見つけました
 何にしようかな~

 ルバーブをいっぱい入れたバターケーキを焼きました
 いっぱいは
 薄力粉80g、アーモンド粉20gに、
 ルバーブの砂糖漬けも100gで
 パックリ割ると、真っ赤なルバーブが可愛いです

 冷蔵庫で冷えたバターケーキも夏のおやつに美味しい 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴージャス

可愛いですね~。
紙のカップもやっぱいいな~。
粉とルバーブ 同量ですかv-237
贅沢な~。
私も夏の冷たいバターケーキ好きです。

すごく可愛いですね~!それに日本のものは100円ショップでもどこか品があるような・・・。(別にアメリカのが下品といってるわけじゃないですが、そう聞こえるか)

いらさんへ

いらさんのお宅にも可愛くて美味しそうなのがありました!
今朝は娘のお弁当がないので、つくってみようかな~美味しそうなものはすぐマネっ子i-80です・笑

ガンビさんへ

100円ショップもお店によって特徴があるみたいね。娘の眼鏡のレンズを換えてる間に、近くにあったのを思い出して行ったの。品がいいと伝えておきます!(レジは知り合いでした・笑)
プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

