スポンサーサイト


ルバーブクランブル

ルバーブクランブル 真っ赤なルバーブの砂糖漬けで
 
 エンジェル千代子さんのルバーブクランブル
 憧れのルバーブクランブルです
 参考になるレシピを探して、
 藤野真紀子さんのベリーのクランブルを見つけたので
 うちにあったラズベリージャムとちょっと煮て
 う~~ん 幸せー 


ブルーベリークランブルマフィン またクランブルが残りました・・

 ウロウロしてたらいらさんのブログ で、
 可愛いブルーベリーマフィンを見つけました
 リンクをたどると、メープルままさんのヨーグルトブルーベリーマフィンで、
 カナダのレシピとか 素敵~
 またウロウロしてると、
 カイエさんのブログで楓のヨーグルトブルーベリーマフィン
 お洒落~~

 真似しなくっちゃっ(笑)
 うちんちのちょぴっとしかなかったブルーべりー
 美味しくて素敵なマフィンになりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ、前に書き込みしたのにしてないことになってる?
ここを見てカイエさんのところに行って見てしまいました。メープル型って・・・もみじ饅頭食べたくてしょうがなくなりました。最後に食べたのはいったいいつだったでしょう?この型を使えばアレが作れるのね・・・と、もみじ饅頭で頭いっぱいブルーべりー無視のババブイでした。

ガンビさんへ

あるある!何度もあったわ~

そうなのよ!私も【紅葉饅頭】も作れるv-34んなら・・・ポチッとしてしまいそう(笑)
じゃあ、今度は、『アメリカで紅葉饅頭』?楽しみ~

こんばんは♪

ああ、ルバーブクランブルって・・・(絶句)
器もハート型でオサレですね~♪
この歳になって、クランブルの美味しさに目覚めてしまった私です。
クランブルたっぷりのマフィンのなんと美味しそうなこと。
もう一回マフィン焼こうか・・・
お腹周りの肉と相談してみます(爆)

いらさんへ

お腹周りの肉>あ~私もっ!(笑)

少し涼しくなってきましたね。(ダンナはもう口内炎が出来てます・笑)
オーブンをつけるのが苦にならなくなってきますね。本を読むのもいい季節ですよね。うちはもう一回分ブルーベリーあるかな~(笑)久々に煮物やシチューを作りました。
夏場にはお味噌汁もサボったので(爆)
プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

