

お揃いと色違い

イマドキの高校は、カバン(って言うのも死語?)は自由なんですって。知らなかった~
一つ新しいのを・と言うと、娘はドンドン高い事を言うので、
私の買い物バックの新柄が入ったとメルマガで来たので、それに。

それまで、貸してあげようか?すっごく入るよ!牛乳も!大根も!白菜も!ビールも!・・・
結構です!遠慮します! キッパリ!!

母のエコバック・・・確かに女子高生の持つ感じじゃないなぁ~

          象さんのバック

娘の・・・悩んで悩んで、必ず色違い、柄違い、で2つ買うのが、父親似。一つは自分のお小遣いの約束

          ベビーとタルトのバック

★4月16日のお弁当

          4月16日
豚肉とスナップエンドウのケチャップ炒め(ケチャップは友人のお手製)筍と干し椎茸、お揚げの土佐煮、ひじきと切干の煮物、若布と鮭のふりかけご飯、麦茶




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

