スポンサーサイト


マフィン

★4月17日

          4月17日

貝柱の炊き込みご飯(おつまみの貝柱を戻したもの)、牛肉(凍)の卵巻き、サニーレタスと胡瓜の一夜漬け、カリフラワーと人参のサブジ(と言っても、甘口カレールー使用)、バナナとココナッツのマフィン、麦茶

一緒にご飯を食べているお友達は、お婆ちゃんの家から1時間以上かけて通っているとか。
苺大福は大ウケ!だったよと(笑) マフィンはどうかな?
感想
○○が(女の子の名前)メッチャ美味しいって2つとも食べた! 
2つとも?!かい!!(笑)○ちゃんとか、△君とか・・イナドキの子は、言わないなぁ~


パンを焼く天板の隙間に、思いついて、急いでマフィンを入れて焼いたら・・・
ダンナが食べていい?
ダメ!!お弁当です!
へっ?って顔
イマドキの高校生を知らないなぁ~普通に駅で買ってきて昼ごはんだよ、と娘
お父さんの時代は、酒饅頭だった、とか言うから、また嫌われます(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イチゴ大福はやっぱり師匠ですからね。めちゃきれいだったわ。あんなの持たせてもらって、おじょうちゃんはラッキーだって言っておいてください!

ガンビさんへ

娘は見慣れているので、あんまり(笑) お友達がまた作ったら持ってきてってウケタらしいので、また小さな苺を探さなくっちゃ。今年はこっちの苺もアメリカの筋肉苺並みに大粒のばっかりしか並んでないです!
プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

