スポンサーサイト


相変わらず地味弁

★4月22日

          4月22日
新牛蒡の豚バラ巻き、チキン南蛮、割り干し大根の炒め煮、胡瓜の浅漬け、ゆかりご飯、リプトンティー(おまけ目当て・お小遣いでどうぞ)

★4月23日

          4月23日
お豆腐と鶏ひき肉の落とし焼き、キャベツの千切り、キンピラ、ほうれん草の胡麻和え、チャーハン(時間がかかった!もうしないかも・笑)、リプトンティー(週2と決めてるとか←ホントか?)

★4月24日

          4月24日
ハンバーグ、から揚げ、トンカツ、サラダ、ほうれん草のバター炒め、ご飯、ハニーストロベリーティー(無印のティーバック)
トンカツの予定をしていたら、義母からハンバーグとから揚げなどお惣菜の差し入れ
肉!ニク!弁当(笑)

「足りない事ない?」
「とりあえず、1回は購買に行ってチェック。今日は割れラスク買ったから・」
「割れラスク?」
「20円~30円安いの。いつも買い占められていて、今日はじめて買えた♪」
・・・やれやれ

   


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
雨で寒い一日ですが、いかがですか。
毎日美味しそうなお弁当ですね。
元気で通学ですね。お嬢さま幸せ♪
ちょっと早起きですね。

berryさんへ

おはようございます
朝晩は、まだまだ寒い日がありますね。お子さん達の時を思い出されます?みんなしていることですから、頑張らないと思いつつ、簡単なものばかり。berryさんもお忙しそうですが、地味弁より楽しそう!(笑)
今朝は目覚ましかけ忘れ、写真も忘れました。ちゃんと起きれました(笑)が、夜は超早寝です(爆)

体調 いかがですか

ずっと更新されてなかったので
油断してて 出遅れました。
まあ、素敵なお弁当がたくさん。
きっとお昼が楽しみでしょうね。
お嬢さんも お友達もi-236
いちご大福、私も大ウケでしたe-278

大学の本、読みたいと思っております。

どうぞ、お体大切にして下さいね。
お返事、気になさらないでゆっくりなさって下さい。

いらさんへ

おはようございます GWいかがお過ごしですか?

いえいえ自分の記録&娘にいつか恩を売る?(爆)と思ってのせてみようかと。
こちらこそいらさんのお弁当いまこそ参考になります

親知らずで1ヶ月もの鎮痛剤から開放されたら、今年は早くもはアレルギーがでて、今年は暑くなるのが早いせいか全身がかゆみで

本>あちらから来た原稿そのままですが、パーティーでブログ読みましたと職員さんに声をかけられ思わず落涙。続けるとまた愚痴をいっぱい書きそうなので止めました(笑)
ホントは娘にもあきれられるピントがずれた母です(爆)
プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

