スポンサーサイト


母の日

★5月11日

          5月11日
甘酢の肉団子、豆のポテトサラダ、蓮根のきんぴら、炒り卵と焼きシャケのせご飯、麦茶

★母の日
GW最後に、ミニクロワッサンと一緒にもらいました
          母の日のプレゼント
首の後ろのツボを押すところが、回って、強い弱い変えられて、気持ちがいいですが・・・

娘が自分で使っている事が多いです(笑) 今日は整体に行きます(笑)
お小遣いは、高校生になって千円上げましたが、今まで行く事がなかったコンビニによく寄るようで、
もらっていいのかな~と(後で高いものにつきそう・・・笑)

★葉唐辛子
もう夏日のようで、昨日は光化学スモッグの注意報か警報が出たそうです

スーパーで葉唐辛子を見たのは2度目で、買っちゃいました
葉っぱは柔らかいぶん、唐辛子がまだ小さいので、実山椒を少し混ぜて
一人の昼ご飯のお供は、これだけ(笑)
          葉唐辛子の佃煮




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

