スポンサーサイト


夏日

★5月12日

          5月12日
キンピラ、ピーマンとエリンギの塩おかか炒め、ウィンナー、チキン、海苔弁ご飯、麦茶
ご飯の中に海苔を1枚。上からは見えないので、お昼が楽しみ~
感想
「キンピラが美味しかった~!」 メインはキンピラ か・・
「いや、お弁当の中に黒い物体?!って、みんなで大騒ぎした」 ふふふ・・

★ランチ
テニスの後にランチに行かない?とGW疲れ?の主婦のお疲れランチ(笑)
普段だけでは、しゃべり足りないのか?←ダンナ(笑)

別府湾SAにスマートICができたので、玄林館アルレジオ

     アルテジオ エントランスから     Welcom flower
由布院の無量塔がプロデュースした新潟の古民家を移築したシックなレストランでしたが、
入り口の花の名前が 「ス・・スッ・・なんだっけ??」と思い出せないオバちゃんたちでした(笑)
お料理はワンプレートにチーズやスパニッシュオムレツ、生ハム、マリネなどなどを、軽いバケットに挟んで頂くのを食べましたが、テニスの後の喉がカラカラの時に、バケットはミスマッチのようで、パンを完食したのは私だけ(笑) どれもハーブやスパイスがちょっと効いていて美味しかったですが、窓からの別府湾の眺めがご馳走でした
私の車にはまだETCが来ないので、付いたらソフトクリームを食べに行こうね  娘と。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

