

残り物

★5月13日

          5月13日
スパニッシュオムレツ(前日の田舎風スープの具)、チキン南蛮(義母から差し入れ)、サニーレタス、きんぴら(凍)、筍のバターライス風(前日の筍の炒め物を)、麦茶
感想
「玉子焼きみたいなの、美味しかったよ」 スパニッシュオムレツには見えなかった?・・;
「友達が 具が大きいなぁ~ って。残り物だからって言っといた」 言わんでいいやん;;

★苺!いちご♪苺
お休みの日に産直屋で1パック
義母から1パック
なのに・・・
滑り込んだ八百屋さんで、「今、100円に下げたの!ジャムにする?
・・・ハイ・・・4パック

で、とりあえず、ガーーーッと 苺プリン
おかわり!がでるので、いつもの倍作った!(笑)
    
          苺プリン

今朝、残りはジャムにした


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

