

偶数

★5月15日

          5月15日
チキンナゲット、ひじき煮、チクワとスナップエンドウのおかか炒め、サニーレタス、ゆかりご飯、麦茶
二人で食べるので、おかずは偶数がいいらしい・・・
ナゲット4個入れたら、いっぱい!


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。あいかわらずお弁当がんばってますね!
私も明日から普通に仕事始まるのに、まだ時差ぼけでぼわ~っとしています。だいじょうぶなのかな?全然やる気なし!

ガンビさんへ

全然やる気なし!>私のお弁当も、だいぶ慣れてきて、やる気なしです(笑)
まあ、豚インフルエンザにもかからず、空港でもひっかからず、無事にGWツアーが終わったと言う事で、ゆっくりしてくださいi-185
プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

