スポンサーサイト


お客様

急にお客さんが来て、娘にも会いたいと言うので、夕飯を一緒にすることに
大変だったら、ピザでもとれば~、とダンナが言うので、ピザにスイッチ・オン(笑)

          残ったピザ
庭のバジルで、マルゲリータ風(あくまで、風 笑)
ベジタブルビザ
スパイシーピザは人気で、すぐに完売(嬉)

のせた具は、フレッシュカレーリーフのピーマンと茄子のサブジと、ジャガイモのマスタードを利かせたサブジ
     ピーマンと茄子のサブジ  ジャガイモのサブジ

庭のルッコラのサラダ
デザートに 苺のヨーグルトムース

         苺のヨーグルトムース

ムースにはこの上に苺ソースもかけたけど、写真は忘れ、アメリカンチェリーとスイカは冷蔵庫に忘れられてました。おしゃべりが楽しくてすっかり忘れてしまいます(毎回ですが・・・

露天風呂に行きたい!棚湯に行こうかと、言いながら、いつまでもおしゃべりしていました(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

