スポンサーサイト


抗菌

★5月25日

          5月25日
チーズ入りとろとろ玉子焼き、メンチカツ、ハンバーグ、ひじき、雑穀ご飯、伊衛門のお茶
冷凍してたおかずばかり詰めたら、あまりにジミなので、急遽玉子焼きを
端っこを食べた娘「やっぱりとろとろ玉子焼きは おいしー!」
(甘いからだと思うけど・・・)

試験中、お弁当はいらなかったのですが、お昼ご飯をしなければならないのも、大変

★抗菌グッズ
100円ショップで、抗菌グッズがありました

        抗菌グッズ
すでに、保冷剤は1つお弁当の底に入れているのですが、何でも100円ショップにある日本はすごいなぁ~と毎回感心します



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日本の百均はすごいですよね!私も帰国したら必ず覗きます。今回は、キッチンに吊るして下から取り出せる、タマネギとジャガイモ用のネット、肉団子とかによさそうな根元が幅広の串、お弁当用のバッグなどを買ってきました。

ガンビさんへ

> キッチンに吊るして下から取り出せる、タマネギとジャガイモ用のネット、肉団子とかによさそうな根元が幅広の串、
それ便利そう!私もゲットしに行こう!
あと、探しているのは、シリコンで、伸ばして蓋をして、電子レンジにもかけれるモノ。雑誌で100円ショップにもあるってみたんだけどなぁ~
これも100円?って位質がいいですよね!新しく出来たお店で、よくお年寄りに「これも100円なの?」って聞かれます。店員さんじゃないんだけど(笑)

100円均一の店員に間違われたとは・・・ちょっと複雑ですねぇ(笑)。

ガンビさんへ

きっとエプロンしてなくても、オーラがあったんだわ・・
仕事にあぶれたら、使ってもらおう(笑)


プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

