スポンサーサイト


いらない!

★5月28日

          5月28日

若いかとベビーホタテ・インゲンのバター醤油炒め、チキンハンバーグ、ひじき煮、紫蘇昆布のせご飯、麦茶

隅っこの袋の中は、デラ。初物。持たせるつもりで用意したら、「いらない」

朝からバナナメープルマフィンも焼いたけど、いらない。。。

          バナナメープルマフィン

きっと食べてはいけない人←ダンナ が、食べるんだろうなぁ~この前の検査で、体重も数値も上がって、またダイエット!と口では言うけど・・・(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎日美味しそう、すごいです。

この素敵なお弁当+デラウェアにマフィンv-238
想像すると素敵過ぎて、くらくらします。
女の子のお弁当はやっぱりお洒落ですね~。

↓ 店員さんに間違われた話、うけました。
私も時々あるんです。
あと、全然知らないおじいさんとかにスーパーで
「そのタコよりこっちの方がウマそうやで」
なんて話しかけられることがたびたび。。。
同僚に「あんた スキがあるもん」と言われました ^^;

いらさんへ

前日、明日は誰とかちゃんの誕生日とアピールするので、マフィンを持たせようかと思ったら、撃沈でした(笑)うちは、ダンナは玄米なので、チョピットのお弁当に2合のご飯炊かなきゃいけないのが、面倒で、おかずは地味なまんまです(笑)

ソフトな山食>山食フェチの私には魅力的~i-80 ホシノで卵入りのレシピはちょっと怖くて焼いた事なかったのですが、な~るほど。今度焼いてみたいです

ここも田舎なので、しょっちゅうです(笑)私も段々負けてない?オバサン化してるらしく(本人は自覚がない・笑)娘に「恥ずかしー!」と叱られます
プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

