スポンサーサイト


ハイビスカス

★6月1日

          6月1日
ウインナ炒め、ピーマンと鶏肉のケチャップ炒め、蓮根とベーコンのキンピラ、味胡麻ひじきのふりかけご飯、麦茶
「やっぱピーマンはうまいわ

★Hibiscus Flower Bagel
グルメなガンビさんのお土産のドライハイビスカスがとっても綺麗な色

         ハイビスカス
「綺麗な色は ご飯だな~!」←ホントに食べる?・・・「いや・・」

ということで、やっぱりパンに(笑)
大きめにカットして、赤ワインに少し漬けて
        ベーグル
お砂糖控えめでも、ハイビスカスの甘味が、おいしー!
歯ざわりもとってもいいのです
他にも、いろいろ珍しいドライフルーツを送ってもらったので、楽しみ

★ピッタリ!
ところで、パンを焼いたら、食べた残りは冷凍するのですが、日曜のあんぱんとチーズパン
容器に入れないとつぶれるし・・・と思ったら、なんとタッパーが2個、
ちょうど上手い具合に重なって
          ピッタリはご機嫌♪
あ~なんとも、ピッタリは気持ちいーーー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ、すごい!ハイビスカスのべーグルなんて世界初じゃない?私はただムシャムシャ食べてたんですが・・・。さすがです。戻して丸ごと寒天にしてもきれいかもね。(でも私はやっぱりただムシャムシャ食べてしまうと思うけど・・・)。

ガンビさんへ

うん、ムシャムシャは美味しかった~i-80 味もなかなか。でも食感もいいよね!ベーグルは久々で、形成が・・^^;
テニスコートのおやつにも持って行きましたが、好評でしたよ!マンゴスチンとかドラゴンフルーツ入りのパンも美味しそうじゃない?丸ごと寒天も美味しくて綺麗だなぁ~作ってみようかな、あと半分あるからi-185
プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

