

ドライ苺♪

★6月5日

          6月5日
一口ハンバーグ、ピーマンとチリメンの入り卵、南瓜のサラダ、ご飯、緑茶

朝フフフ~ンといつものように起きたら、炊飯器のライトがついてない
ザーーーン!!! やっちまった。。。
早炊きのスイッチで間にあってよかった~ホッ。。。

緑茶も白折れを水出ししたら、色がイマイチ。。


自家製ドライ苺
テニスの帰りに寄るスーパーの産直野菜のコーナーで、ふぞろいですが小粒の美味しい苺にまた会いました♪ あった3パックみんな買ってきて、
アツさんのところで見た ドライ苺 にしてみました

         ドライ苺
我が家は、どこからでも蟻さんが美味しい匂いをかぎつけてくるので、オーブンの後は、冷蔵庫で一日乾燥させました。
お菓子やパンに入れる前に、なくなりそうな美味しさです!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
だって、ほんとにチョッピリになっちゃうんですもの~
でも、また安い苺かってこよ~!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*


さて、アツさん曰く
「ドライ苺を作るとたくさんできる副産物の苺シロップ」ですが、
とりあえず、自家製折り込みシートにしてみました。
これも7~8年前sakuraちゃんにねだって(爆)教えてもらった大事なレシピ

          苺の折り込みシート

でもね・・・

折込はニガテですから~~(汗;;;;;;;;;;;;;

     苺の折り込みパン     苺の折込パン、カットショー♪





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

