スポンサーサイト


記憶

★6月12日

          6月12日
全粒粉パンのコロッケサンド、モッフル(苺ジャム)、メロン、ドライ苺、麦茶

サンドイッチはピッタリ入るお弁当を・・と思うと、いくつも出してみるけど、結局NI○SANでもらったコレ。
パタパタたためるから、帰りは場所をとらないのがいい
でもさ、パンのお弁当にすると 「足りるかしら~」 といつも思う(爆)

★体育祭とか文化祭とか・・・
1学年上のお子さんがいる友人が もう体育祭の話
「ごっついお兄ちゃん風の子でも親と一緒にご飯食べてるわよ~!行かなきゃ可愛そう!」
・・・9月の最後位でしたっけ?
「9月のじゅう何日かで、その後文化祭があって、その後、連休があって・・・
予定表にあるでしょ?
そうそう、文化祭はあなたのお休みの日に重なるから、一緒に行く?」

・・・明日が休みだって事も、日曜に彼女と話して知ったくらいですから~
・・・昨日のお弁当もなんだったか、ココを見ないと思い出せないくらいですから~~(汗;;;;

朝、予定表を見たら、1学期のしかありませんでした。。。スゴイわ。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

体育祭

高校も親御さんが行くのですかe-451
しかも 一緒に弁当!
中学校も一度も見に行かなかったダメな母ちゃんでした(汗

昨日の夕飯 なんだったでしょう。う~ん。
先日、買い物メモに「くじれ」とあって
自分で書いたのに意味がわからず、
よ~く考えたら「しぐれ」の書き間違いでした(爆
かなりヤバいです、私の脳みそ。

いらさんへ

おはようございます♪
そうなんですってーv-356 私も入学式も卒業式も早引け?最後のお別れのアーチをくぐる時「親がいねー!」とお友達に言われたような・・v-356 ダンナも中学は1回学校に行ったきり(滝汗;;  叔母と義母と運転手の叔父に頑張ってもらいますi-182

昨日の夕飯>土日は忙しいので娘に聞く事に・・・返事は「カレー、ハンバーグ、スパゲッテ、ィetc.」(笑) 特売の手羽元で、お風呂に入っている間に、ローストチキンでした
買い物メモ>書いて置いて・・・忘れて持っていかない私はどうなんでしょう?(汗;
さらに、持って行っても、どこに入れたか肝心の時に出てこなかったりv-356v-356
 

ひさびさに覗きに来たら、弁当日記になってますねv-17
生きてて何より。

なぁちゃんへ

アレルギーが今年は酷いけど、5時半起きで、生きてますよ~夜は8時から9時には、死んでます~~(笑)

プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

