スポンサーサイト


青海苔派?

★6月26日

          6月26日
焼きそば、だし巻き、枝豆(娘のリクエスト)
焼きそばには青海苔が、ゼッタイいる!そうなので、忘れず(笑)

焼きそば弁当は、
こちらのお弁当が、強烈!に美味しそうで・・・^^ ネタも切れているし、前夜のおかずの残りの豚肉とピーマンの炒め物をリサイクルして

★テレビ
昨日は朝から暑くなる予感の日差しで、仕事も朝イチからダンナの同級生の奥様が見えられて楽しく忙しくしていた。
「なんか、TVの人が歩いているわ。なにかあるのかしら?」
さー、またなんか商店街の取材でしょうかね~

と言って忘れた頃、こ1時間もあとだったか、賑やかくイケメンアナウンサーとその人達が入ってきた!
私の担当していた方は「ゲッ!TV!」と仰ったので、私たちは端っこの方でひっそり(笑)

丁度、ダンナと、そのダンナの同級生の奥様と、たまたまお休みでいらっしゃってた近所の奥様と賑やかく撮影されていかれました。

地元OBSTVの7月4日(土) かぼすタイム で放送予定とメールを頂きました
「正史の 呼ばれてない ケド おじゃまします!」と言うコーナーらしいです

で、近所の奥様の娘さんは、留学生と結婚して台湾にいると話がなったそうで、今はお子さんも。
ダンナが「うちに寄ってくれた時の三人の写真を使ってもらったら?」と言うと
「ゼッタイ怒るわ!誰が見てるかわからんやん!友達がみてるかもって!普段つけまつげバッサバッッサしてるのが、ノーメークで、まだパチパチ太っている時だもの~!」・・・そうだね(笑)
結局、結婚式の写真 を送ってみることに

アナウンサーの石川さん、ディレクターの安達さん、楽しい時間をありがとうございました

         OBSスタッフ


娘に一応報告すると・・・
「アタシの写真とか使ってないよね!」・・・ハイハイ、アンタも一緒やね~(笑)

「あ~アッコちゃん(先日寿退社した「うたばん」で人気が全国区?になり最近CMなんかに出ているアナウンサー)が来たんなら、自慢できるのにぃ~~!」

あっ、それならお母さんも一緒に写真とって、サインもらって・・・・!(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

