

桔梗朝顔

★7月6日

          7月6日
肉じゃが、やりいかとピーマンのバター醤油炒め、揚げない肉じゃがコロッケ、ご飯、麦茶

「うちの北あかりは、美味しいよー!」と、いつも立派で綺麗なお野菜を下さるお姉さん
コロッケはさすがに美味しい
肉じゃがも、崩れたトロトロが美味しかったけど、お弁当には・ね~(笑)


★桔梗朝顔
         桔梗朝顔
思ったより小さめの花でした
風船かずらの白い小さな花、ゴーヤの黄色、桔梗朝顔の紫が、緑のカーテンのアクセント



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

