スポンサーサイト


差し入れと山食

★7月8日・今朝も雨で真っ暗
          
          7月8日
ラタトウユのパスタ・チーズ焼き、トンカツ、筑前煮、キンピラ、梅干ご飯、麦茶
インゲンや茄子もたくさん頂いたので、野菜いっぱいのパスタソースに
筑前煮やキンピラは、義母の整骨院帰りのお土産
町の反対側まで毎日通って、デパ地下でお惣菜を買って帰るのが、義母の健康の秘訣(笑)

★山食
パンは冷凍室のあるんだけど、山食ラバー、サンドイッチラバーの自分用(笑)

          山食

1,5斤のレシピが出てきたので、綺麗に焼けた
フリーザーのサフのイースト大袋の消費と、金欠病のため2キロずつ生協で買う国産小麦粉とイースト(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私の好きな中身です!デパ地下のお惣菜がもらえていいですね!こちらではそんなのないから自分で作らない限り口に入らないんです。気分が乗ってないと全然作ってないから最近は手抜きばっかり。パンもめっちゃ美味しそうじゃないですか!

ガンビさんへ

きんぴらも筑前煮も、あまーくて娘好みでした(笑)市内大型激安スーパーが出来てから、食品とお惣菜はどこも安く充実しています。ガード下には、昔からのおじいちゃん、おばあちゃんがやってるのお惣菜屋さんも美味しいんですよ。休みの日に買ってくると、我が家は【お母さん!御馳走やん!】ダンナなんかDX海苔弁が御馳走ってことで^^;


プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

