

お疲れモード

★7月10日

          7月10日
空心菜と玉ねぎ沢山の焼肉、南瓜とジャガイモ・卵のサラダ、枝豆、爆弾おにぎり(青紫蘇+梅干、紫蘇胡麻ひじきふりかけ+チーズ)、麦茶

昨日、娘は体育祭のようなもの?で、熱中症みたい・・(違うと思うけど・笑)と帰って来た
昨日とおとといと風は吹くが、熱風!今朝も生暖かい風!の季節に
蟻ガーデンの植物もヘナヘナ、
先日野菜を届けてくれた友人はすでにバテて「痩せたでしょ~」
・・・↑うらやましいんですけど・・・




コメントの投稿

非公開コメント

いつもお弁当美味しそうだこと♪
綺麗な彩で身体にも良さそうですね。
暑くなってきて疲れが出ますよね。
ばてないように頑張りましょう~♪

berryさんへ

おはようございます。今朝は一段とセミの声が大きくなったような気がします。エアコンにずっと入っていて体調を崩した夏もありました(ダンナが・・笑)娘のお弁当も、高校はエアコンが入っているので、少し安心です。berryさんも益々ご活躍でお忙しい様子、バテないように!ブログ、HP、ご活躍楽しみにしています。
プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

