スポンサーサイト


ゴーヤとバナナ

★7月14日

          7月14日
から揚げ、ウインナー、ひじき煮、紫蘇和え胡瓜、オクラ、プチトマト、海苔・チーズ・梅干雑穀ご飯、麦茶

昨日のテニスコートは風もなく、いつも一緒にしている退職したモト体育の先生・70過ぎ(でも、国体にも出て、メチャメチャ元気!)な先生も「ちょっと休もーやー」と言う位の猛暑日
「こんな日は、バカしか来ないよね~!」(爆) 6人来ました(笑)

★5本目、6本目・・・
毎年2~3本しか採れないゴーヤ 今年は豊作です(笑)
1本目・我が家、2本目・義母、3・叔母、4・友人、あと2本生ってます

5本目 6本目 7本、8本目
・・・と思ったら、Wでもう2本!

★バナナパン
バナナを5本もらったので、バナナを生地に混ぜ込んでパンを続けて焼きました
チョコチップとキャラメルチョコチップのと

            バナナチョコパン
水分量の加減が難しかったですが、香りが ばなな~~!と主張してます(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

