

キレイ!

★7月16日

         7月16日
コロッケ、胡瓜とチーズ、卵のサンドイッチ、コンニャクゼリー、から揚げ、麦茶

ガンガンガン!と打ち付けて、型から出た山食 ちょっと時間を短くしたせいか、ふわふわそうで
「きれー!」と自画自賛(だーれも褒めてくれないので・笑)

「この女優さん?」・・・いいにおいがしてたじゃん!・・・いや・・・いーーんです。。。

★35.5度
昨日は朝は晴れ→強熱風→大雨→大風→涼し~い・・・疲れた。。

野菜いっぱいの大盛りパスタにしました
          大森屋菜パスタ・・?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

