スポンサーサイト


皆勤賞

★7月17日

          7月17日
インゲンの胡麻和え、ウインナー、大学芋、肉団子の甘酢和え、新高菜のお漬物と紫蘇昆布のせご飯、麦茶

終業式はおとといで、補講は来週もありますが、1学期のお弁当は今日で終わり。
娘が皆勤賞の賞状を持って帰ったので「すごいね~」と言うと、クラスほとんどもらってるし。なかなか素直な返事が返ってこない年頃です。
5時半起きも慣れましたし、お弁当作りも慣れました。ワンパターンだけど。今朝の甘酢和えは、1つ2つは冷凍食品を買っておかないと・と不安で買ったもの。結局大学芋のお世話になったのと、肉団子が1パック残った。
いちど、どうしても起きれない朝があって、ダンナに何か買うようにお金を持たせてくださいと頼んだ日は、お弁当のいらない日だったのが、超ラッキー

・・・あのね、お母さんのお弁当も皆勤賞なんだけど(爆)

もう少しで誕生日 
今年もレアチーズケーキの予定で、ETCが付いたので、別府湾パーキングに行って、ソフトクリームをご馳走するつもり それまでにバックができたらいいんだけど
来月は、マレーシアに家族旅行の予定 またまた激安ツアーを見つけたので(笑)

皆様も健やかな夏をお過ごし下さい


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お弁当の皆勤賞、お疲れ様~!毎日5時起きでよくがんばりましたね~!
マレーシアへ家族旅行ですかぁ。いいなぁ。昔、高校生のときに文通してた男の子が東マレーシアのミリというところにいたんだけど、どんなオッサンになっているかなぁと思い出してました。

ガンビさんへ

今日はお弁当はないのですが、地震もあってやっぱり起きちゃって、あんぱん作ってます(爆)
ホント交友範囲が広いなぁ~!ミリですね、コタキナバルの子がいるので、どんな所か聞いてみます。
うちは、3泊4日位なので、クアラルンプールしか行けませんが、見学できるモスクに行ってイスラム美術などに触れるのが、楽しみです。もちろん食べ物も!(笑)
プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

