スポンサーサイト


シフォンケーキ

誕生日ケーキも・・・地味・・・と言うか、手抜き

          バニラシフォン

せめて・・・

          白い苺  7月の苺は 白い・・・

娘用のバック 

          プレゼントに間にあったお花のバック 
・・・でも、知り合いが送ってくれたプレゼントの方が、すっごく嬉しそう(爆)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シフォンケーキ

お嬢ちゃま、お誕生日
゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*おめでとうございます♪♪゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

楽しい楽しい学生生活、満喫して下さいね~~♪

chetarさんへ

おすそ分けは1個もくれませんでした。どーこに隠したのか・・(笑)
【仮の終業式】後も、毎日学校で、相変わらず5時半起きです(泣)来週は家庭訪問(怖)
プレゼンテーションがやっと終わっても文句言いながら、今度は文化祭の準備だそうです
家にいないのはいいんですが・(笑)
沢山のプレゼント、ありがとうございました


お嬢さま、お誕生日おめでとうございます☆
hanabeeさん、早起きで毎日お忙しいのですね。
お嬢さま、幸せですね。
健康に気をつけて楽しい高校生活を送ってくださいね。

berryさんへ

おはようございます。ありがとうございます。16になりました。
berryさんもお子さん達がそんな時期は、忙しく幸せな時間が過ぎたのでしょうね。今朝は雷もなる大雨ですが、電車も通通常というので、補習最後の日なので行きました。お弁当はないので、毎朝パンを焼いてますi-229
berryさんのブログを開けては、「美味しそーi-176 作って!」と張り付くばかりに見ています
大雨がやんだら梅雨明けでしょうか。暑い日々も涼やかなberryさんのブログ、楽しみにしています!

遅くなりましたが、お嬢さんお誕生日おめでとうございます。
お会いしたときはまだ14歳くらいだったの?ずいぶんお姉さんに見えたので。
雨でなんだかたいへんそうですが、気をつけて~!

ガンビさんへ

ありがと!
体の大きさも、中身も変わっていないようなi-230
ガンビさんの高校生時代はどんなでした?可愛かったでしょうね~今の子は可愛くない!百倍言い返されますv-359

こちらもずっと雨ですが、降ったりやんだりしてる分少しは良かったのかもしれません。叔母の家は雨漏りしましたがi-181

プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

