スポンサーサイト


晴れ間

やっと晴れの日が来ました
梅干・・・ヤバイです・・・干しました

          白梅干

向こうにチラッと見えるのは、丁度通過した白いソニックです

主婦仲間は今から実家に行ったり、子供が帰ってきたり、初盆、法事と忙しくそろわなくなるので、少し曇り空でしたが、涼しくてテニスには絶好の日でした



雨の間、こんな事をしてました
★新しいパンマット

          パンマット

帆布をやっと買って来ました。1mで大1枚、半分のサイズ2枚縫ってから、水洗いします。そのほうが始末が楽です。
新しいのは気持ちがいいです

★シュシュ
編んだシュシュは初めて作ってみました
ピンクの方は娘がお風呂に入っている間に出来ました・・・ながーーいお風呂

          シュシュ


今朝も少しは日が差してるんだけど、梅干・・・どうしましょう・・・

          バナナキャラメルマフィン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

今年のお天気にはまいりました!
梅干しを出したり入れたり、毎日忙しかったです。
毎日ハラハラでした。
パンマットやシュシュ新しいとウキウキしますね。

beryさんへ

こんにちは。こちらもやっと晴れて、洗濯日和でした。暑さもそこそこで、気持ちのいい日でした。

お嬢様のお誕生日でしたね。おめでとうございます。いくつになっても、小さい頃のことが思い出されますね。我が家の娘はは息子さんの誕生日のしあわせタルトが大好きですi-80

梅はberryさんと同じときに干したらよかったなぁ~と後悔しました!検索したら何度か干してる人もいるようなので、また晴天が続くようになったら干そうかと^^;とりあえず10%なので、瓶に入れ替えて冷蔵庫でお休みさせました(笑)

来週は家庭訪問があるので、週末は大掃除ですi-229
暑さが本番になってきますね。お忙しいでしょうが、活躍楽しみにしています!



> 今年のお天気にはまいりました!
> 梅干しを出したり入れたり、毎日忙しかったです。
> 毎日ハラハラでした。
> パンマットやシュシュ新しいとウキウキしますね。
プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

