スポンサーサイト


梅雨明け

家庭訪問が終わりました ふぅ~~

               Mrs Berryさんのチーズケーキ

小学校、中学は、1軒15分くらいでしたので、そのつもりをしていました
取り立てて何も話す事もないので 1時間もっ! 先生がいるのは、想定外!予定外!
その後の娘の歯医者の予約にギリギリセーフでした
夜は商店街の集まりもあったので、お惣菜を買って、ダッシュでご飯を食べさせて・・
翌日は、どろ~~んと疲れがたまって・・・でも、本物の疲れは翌々日にくるのよね~などと思いながらも9時には寝ました(爆)

娘の誕生日に、ボトム用のクラッカーが見つからず作らなかったので(←どんな田舎か爆)、私と娘が食べたかったので作ったチーズケーキでした~
残りは、ばあさん’sと家族みんなで分けっ子・・・でも娘は3つも食べてます

               ホールのチーズケーキ・・・のように見えるでしょ?実は見えないとこカットしちゃってるの!


梅雨がやっと明けましたが、もう台風が来てますね~
夏らしい夏は短いのでしょうか

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

