スポンサーサイト


終わった\(*^_^*)/

夏休みが終わった~
あーうっとうしかった~~\(*^_^*)/

マレーシアに行ってきましたが、新型インフルエンザにもかからず、元気に行ってくれました

               Petronas Twin Tower  

友人がまだ見てないと言うと、ぐるっと回ってくれましたが・・・近すぎて上手に撮れませんでした^^;

               イスラムアート美術館前で気取る?

娘の宿題の美術館のレポートの手伝いに、イスラムアート美術館へも行きました

人が少なくてよかったです^^V

マレー料理、インド料理、中華、娘はビビンバも・・・お腹いっぱい満足でした

               カジャンの名物、サテをご馳走になったよ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

良い夏休みでしたね♪
美味しいお料理を食べて、美術館もいいですね~
私は実家に帰っただけでした。
来年はどこかへゆっくり旅行したいです。

berryさんへ

おはようございます

田舎に住んでいるのと、私の休みとこういう場所の休みが一緒で、美術館久々でした。宿題は本当に済んだのでしょうかね~とっても怪しい娘です(笑)

最近、妹がマメにメールや写真を送ってくれて、母の様子も伝えてくれて、実家より、旅行好きなダンナが優先の夏休みでした。

berryさんも、満員の生徒さんに囲まれて、忙しそうですが、充実の夏ですね。まだまだ暑いですが、秋はまた豊富な果物がberryさんの手で美味しいジャムになるのが楽しみに拝見しています♪
プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

