スポンサーサイト


甘辛両党

金曜は、帰ったのが9時半!(←はやい時は、私の寝る時間!)

待ってる間に・
          ブルーベリーとブルーポピーシードのケーキ
有名なケーキのようで、今年はアチコチで見かけましたが、うちはダイエットバージョンで、サワークリームも水きりヨーグルトに、アイシングもナシで^^;
ド田舎のスーパーでもお安く出ていたのと、友人がお家で採れたのの半分をくれたので。

★9月7日(月)

               9月7日
チーズかまぼこの卵巻き、3色ピーマンのちりめんじゃこ炒め、人参とインゲンのグラッセ、味胡麻ひじきとシーチキン、チーズのおにぎり、麦茶

★9月8日(火)
               9月8日
豚肉の塩レモン炒め、ピーマン・玉ねぎ・インゲンの炒め、ほうれん草とベーコン・シメジ・卵、ご飯、麦茶、ドーナツ(9時半までご飯を食べないのは、死にそーー!だそうで・・)


休みの日を待って、TOMYAMラーメン
本物のトムヤムクンを食べた事はないけど(タイに行ったのに・泣)、TOMYAMラーメンが大好き!
レモングラスの香りがたまらない
               なんちゃってトムヤムラーメン

マレーシアで買って来たTOMYAMコンソメで。ホッ・・・(呆)
               TOMYAMコンソメ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

そういえば、私もタイでは一回もトムヤムクンを食す機会がありませんでした。どうしてかな?

ガンビさんへ

うちは、私の好みの方が後回しで、とにかく【辛くないのはどれ?】と。韓国、タイ、マレーシアで聞きまくってました。娘は未だ 甘口カレーに牛乳や林檎を入れたのが、美味しい!と言うヤツでi-182

プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

