スポンサーサイト


おにぎり

★9月9日
               9月9日
今日はおにぎりメインです
冷めても美味しい♫コンビニおにぎり 作ってみました。娘も楽しみに学校に行きました
教えてくれたガンビさん、ありがと

紫蘇昆布、梅干のおにぎり、酢鶏、ひじき煮、コロッケ、麦茶
サツマイモバター餡パン、三角チーズパン、

夕べも山食と、菓子パンが焼きあがった後の帰還で、夕飯はリクエストの芋パン
卵がなかったので、牛乳で仕込み

              芋パン、チーズパン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おっ、速攻ですね~!送った私もまだ試してないのに、さすがです。で、やっぱり冷めても美味しかったんでしょうか・・・?

ガンビさんへ

えー美味しかったから教えてくれたんじゃないの~(爆!)
おにぎりがピカピカ光って、見るからにおいしそうでしたよ。感想を聞くのは忘れちゃったけど(笑)
今日の昼の私のお昼用に作ってみようかな?

プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

